Start to do experiment !今日から実験が始まります。 今日はポスドク(面倒を見てくれている人)の実験の再現をしつつ、 実験手順及び機械の使い方等を覚えるのが目的。 結果はOK。やることもそれほど難なく出来て、楽しかった。 ただ問題は実験的に時間がかかること。 今日は5時半まで実験してたため、帰宅が6時。 (イタリアではみんな5時過ぎには帰り始める。治安が悪いから?) 明日はもう少し早く来て始めようと思います。