Everything is set.やっと準備完了しました! 意外に荷物が多くて、ちょっと帰りが心配です。 もうちょっと余裕のはずだったんだけどな。 余裕は少ししかない…。うーん、ま、なんとかなるかっ! 明日、成田を発ちます! あー、ちょっとドキドキ。 *追記* 日本土産は「The NIHON」な感じのものを準備。 浮世絵、さくら、とか。 うーん、Japanese Artだわ。