Everything is set. | 博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士(仮)のささやかな楽しみ。

博士号取得を目指すLaterのささやかな楽しみを綴ってみました。

やっと準備完了しました!
意外に荷物が多くて、ちょっと帰りが心配です。
もうちょっと余裕のはずだったんだけどな。
余裕は少ししかない…。うーん、ま、なんとかなるかっ!

明日、成田を発ちます!
あー、ちょっとドキドキ。

*追記*
日本土産は「The NIHON」な感じのものを準備。
浮世絵、さくら、とか。






うーん、Japanese Artだわ。