ワイルドに食らう( ̄^ ̄) | ふぁっとあんぐら~kz

ふぁっとあんぐら~kz

陸からのルアーフィッシングがメイン❗
対象はシーバス、フラット全般、アジング、メバリングです。

今週末はまとも海でにちゃんとサーフに立てそうな気がすると…もうソワソワしていてもたってもいられないkzですラブ
こんな時は魔界に行くと火傷するのでなるべく家の釣具を触って我慢します。。。…嘘です。

早速、プライヤーとラインカッター新調しましたww
…実は前回の釣行で無くしてしまいまして(^-^;
海に落としたかな?…海、、、ゴメン。。。

ハイ

先週の日曜日ですが釣行後も忙しく…釣りから帰ってイシモチの下処理をして長女の七五三をしに寒川へルンルン
と、その前に着物を着付けるので嫁の実家へ。
そこで15分ほど仮眠をし、本命の寒川へ。。。

前日に雨が降った影響で混んでましたね(^-^;

寒川の待合室で待っていると必ず始まる子供らの落雁争奪戦ww

こっそり嫁も混じってるww

そんなこんなで本堂に行きお参りしてもらい写真撮影をする。

鼻ほじりそうだったので顔は伏せますww

なんだかんだやって、終わったのは15時位でしたショボーン
この日は朝にサンドイッチを半分しか食ってないので腹ペコ。。。
私以外も昼抜きなので腹ペコ。。。

そうなるとまともな食事の選択は出来ず、焼き肉一択になってきますww

でも、食い過ぎそうなので食べ放題のキングへ✨

もうね、めっちゃ食った…ワイルドにピーマンめっちゃ食ったww
3皿の生ピーマンを一人で食いましたよ🎵

肉は…たぶん一人でキロは食ってますねww

90分箸が休まる事もなく食い続けました。。。

今日の夜はイシモチのハズだったがww

決してイシモチの存在を忘れていたのではない!!

無論覚えてはいたよ😀
でも、この日は腹パンで食えないので翌日に食らいます🎵

んで、翌日。

仕事から帰宅し前日のイシモチを食らう。

ワイルドに!


頭とって片栗粉着けて丸揚げww

なんか、無人島生活のワンシーンみたいな感じにww

揚げ立てに岩塩をふり、食らう。
(ココは無駄なこだわりww)

岩塩が良い仕事をしてイシモチの甘味がグッと引き立ち、前日釣ったのにもかかわらず身もフワフワで…やはりイシモチ旨い。。。と言わざる得ない仕上がりでしたラブ

丸揚げなので食べるときはもちろん…


箸を使う!!
(そこはワイルドじゃないんかい!ってツッコミは無しでww)

手間をかけて調理するのも良いですが、たまにはシンプルに食べるのも良いですよね✨

今週末は潮は良くないけど波も平気そうなのでガッツリとフラット狙えそうですおねがい
楽しみです🎵

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村