Deva ユカさんさんに教えて頂いて うさぎのせつこさんこと、野村節子さんのクリスタルボウル演奏を聴きに 姉と出かけてきました!

徒歩で行かれる距離の演奏会で、とてもラッキーでした^ ^


{0B60D65D-E61F-4200-90D2-57E51813DC8A}
こんなにたくさんのクリスタルボウル演奏を聴くのは初めてでした。

横になって聴くことができるので、瞑想と睡眠の狭間の心地よさを味わい

ココロ・カラダ そして松果体もあったまり、とても癒された素敵な時間でした

クリアリングを意識している私には、とても有難いギフト^ ^

音の持つ不思議な魅力を味わいましたよ☆

{55B3C0AB-BE5C-4449-9FFA-027093DE7D74}

隅にあるのは、節子さん手作りの ゆう琴という楽器♪

そして写真には写っていませんが、缶で作った 水カンリンバが、とても清らかな水音を奏でていて、こちらもとても癒されました。

8月にワークショップがあるというので、山梨まで行こうと思っています!


タローデパリでも推奨している いわゆるスローマインドになり、ホンワカと優しい気持ちで過ごした午後なのでした(o^^o)

節子さんのHP