このブログは、ETソウル、スターピープル、ワンダラーなどで検索して辿り着く方も多く、
そんな同志たちに情報です。
(※ETソウル、スターピープル、ワンダラーは、いずれも地球外生命体の過去生を持つ
人々を指します。地球の波動調整、地球人の意識改革などを目的に、
地球転生を志願してきた気高き魂?を持つ人たちです)
GWのドランヴァロ公認ワークショップ中、講師の横川サラさんが、
「この中で青色の球体を見たことがある人はいますか?」
とおっしゃいました。
このブログの熱心な読者さま(たまーにいる奇特な方)なら覚えているかもしれませんが、
私は青色の球体としばしば遭遇しております。(その時の記事はコチラ→1,2)
というか、変性意識の時は結構な頻度で現れます。
その青色の球体の正体を、深く考えたことも、追求したこともなかったのですが、
サラさん曰く、それは「ブルーエイビアンズという知的生命体かもしれません」
とおっしゃっていました。
「なぬ~っ」
サラさんの情報によると、コーリー・グッドという人が、それらの情報を暴露しているとのこと。
色々調べたら、このコーリー・グッド(写真の人)は、6歳の時予知能力を持ったエンパスと認められ、
軍に拉致され、非地球外存在とのコミュニケーションなどに従事していた人らしいです。
その内容は、日本語にも翻訳されていて、現在シーズン4まで翻訳されています。
私もまだ全部読めていないのですが、
SF映画みたいな、理解の範疇を超えるテクノロジーがすでに存在し、
月の裏側の基地のこととか、
太陽系に設置された惑星サイズのブルースフィア(青い球体)のこととか、
レプタリアンの地球支配のこととか、
地球内部に存在する種族についてなど、
今地球を取り巻く宇宙環境について、赤裸々に語っているのであります。
詳しくは↓
そのコーリーを、代理人に指名したのが、このブルーエイビアンズという6次元の宇宙人なわけです。
そして、このブルーエイビアンズは、目覚めを促す為に、スターピープルの前に現れているそうなのです
そのことについて『太陽の架け橋』というブログをリンクします。
一説によると、ブルーエイビアンズは、エジプトの太陽神ラーであり、
地球文明に関わった時期もあり、(彼らとしては不本意な結果に終わり、早々に引き上げた)
ラー文書のチャネルでもあるのではないかということです。
そのことについては、デビッド・ウィルコックという人が言及しています。
この人は、エドガー・ケイシーの生まれ変わりと言われていて、
コズミックディスクロージャーのホスト役(質問する人)でもあります。
バシャールも今年の秋にすべてが変わると言っているようですし、
コーリーのようなインサイダーが続々と情報開示をしています。
ドランヴァロ曰く、
地球は今30万種以上のETたちが注目している、壮大な変革期なのだそうです。
そんな過渡期に地球にいる私たち、この変革期を乗り越えられるのか
ドキドキです
ラー文書も読んでみようかな(難解らしいけど)
ラー文書 「一なるものの法則」 第1巻 3,002円 Amazon |