photo:01





今日は友人すみれちゃん
の瞑想会に参加しました音譜




マグダラのマリアの無条件の愛と繋がり




温かくも深い瞑想会でした(*^_^*)






そしてその後は一人

photo:01


photo:02


ずーっと必要だった自然のある場所へ来ましたよ☆



瞑想会会場が銀座だったので ほど近い日比谷公園!






今日は温かくて 風も気持ちいい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とても癒されます♡




マグダラのマリアの瞑想会は 少し重たいエネルギーだったようです。



でもライブチャネリングメッセージは 心温まる マグダラのマリアならではの無条件の愛に満ち溢れたものでしたラブラブ



同じ時間を共有する人たちとは 過去生での繋がりも深いようですね♡



ご縁があり 再び集う。



たった今の 新たなるエネルギーで✨✨✨





私たち肉体を持った魂は とにかく楽しむことが大切*\(^o^)/*





ずーっと触れられなかった自然を満喫しています☆



深呼吸しっぱなしの一日ヾ(@°▽°@)ノ





iPhoneからの投稿