感謝に満ち溢れた2日間 | 好きな自分で生きる、好きな自分で子育てする

好きな自分で生きる、好きな自分で子育てする

ネガティブの世界の住人だったわたしが、ネガティブを味方につけた方法や、日々、育児を通して子ども達が教えてくれる大切なことを発信しています。

MCS認定マザーズティーチャー
TCS認定コーチ
自信タンク®︎programマスター講師

こんばんは

認定コーチ なかもとかおるです。



昨日出来なかったお誕生日を今日お祝いしてもらいました。

ずっと食べたかったケーキを夫が仕事中に買ってくれていて、何年経っても優しい夫には頭が下がる…


フルーツのブーケになってるんですよ〜

可愛い❤️

 

  



昨日は誕生日らしいことはしなかったけど、たくさんの方から御祝いの言葉やプレゼントが届き、改めて色んな方に支えられてることに気付いた1日でした。


ひとつひとつの言葉が胸に響き、もっと前に進むために背中を押してもらった気分でした。



ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


 



わたしには似てほしくない
夫に似てくれますように
なんなら夫が子育てして欲しい


そんな事を思っていたはずの育児は、息子たちの根っこがすくすく育ってると実感できるありがたいものに変わり、日々生まれてきてくれてありがとう、生まれてきて良かったなぁと思うほどに。
母にも、ありがとうと伝えました。



だから、息子たちがお手紙くれなくても、わたしのケーキの蝋燭を吹き消そうとしても平気です-᷅_-᷄ ๑←

 

コーチングに出会ってからの変化はすざましく、自分との対話の大切さをひしひしと感じています。


わたしが出来ること。
わたしとの対話を通して感じてもらえること。
こんなわたしでも変われたこと。
色んな人に知ってもらいたいと思います。

 


生誕した日からまた新しい第一歩

まだまだ変わるぞ
どうぞ宜しくお願いします♬

 

沢山の感謝を込めて

 

 



TCS認定コーチ

MCS認定マザーズティーチャー

自信タンク®︎PROGRAM認定講師


なかもとかおる