クルールはりま10月号で親子モデルさせて頂きました♡ | 【姫路】スクラップブッキング教室 ~L'atelier-Cocco~ ラトリエ コッコ

【姫路】スクラップブッキング教室 ~L'atelier-Cocco~ ラトリエ コッコ

株式会社サクラクレパス メモラビリアート認定インストラクター
姫路の少人数制自宅教室
お子様同伴OKのモデルハウスレッスンも随時受付中

宝石紫お洒落で自慢したくなる作品が作れる宝石紫

【姫路】スクラップブッキング教室

 

(ラトリエ コッコ)

~L'atelier-Cocco~

 

株式会社サクラクレパス認定インストランターscissors*

として活動中です。

 
 

インスタ Instagram

tomoko.a_cocco

 

 

※当ブログ内容を無断でコピーし、他ブログにて転用することは一切禁止です

 

 

 

 

 

実は前日発行された

クルールはりま10月号

IMG_9353.JPG

 

 

 

クルールさんからお声掛けして頂き

親子モデルデビューしてしまいましたチュー

 

IMG_9139.JPGIMG_9138.JPGIMG_9140.JPGIMG_9137.JPGIMG_9136.JPG

 

 

 

 

 

サイエンスホームさん

のモデルハウスを紹介するページの

モデル撮影でしたニコニコ

FullSizeRender.jpg

 

木をたっぷり使用した

ナチュラルなお家なので

服装も気張らず親子共に普段着で

リラックスした雰囲気で撮影に臨みましたニコニコ

 

リラックスしすぎて靴下がダサすぎた事は

後悔してもしきれませんが笑い泣き

 

 

サイエンスホームさんのモデルハウス

とっても素敵でしたよクローバー

息子が喜んでましたニコニコ

 

 

 

そして・・・なんと10月号の

スクラップブッキングイベントは

こちのサイエンスホームさんで

行わせて頂く事になっていますラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

おじぎ満席になりましたおじぎ

キャンセル待ちが出来ます

 

 

息子との良い思い出作りになりましたラブラブ

 

 

サイエンスホーム様や

クルールさん、カメラマンの皆様

大変お世話になりありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

ひらめき電球9月ホームクラスレッスンひらめき電球

空きがございますラブラブ

矢印矢印矢印矢印矢印

https://ameblo.jp/latelier-cocco/entry-12306323617.html

 

 

 

ひらめき電球加古川ステフォレさんでも同レッスン開催ひらめき電球

チューリップピンク募集中ですチューリップピンク

矢印矢印矢印矢印矢印

https://ameblo.jp/latelier-cocco/entry-12307568536.html