11月後半から通い始めたI 様。

20日に1回のペースで通って頂いていますが嬉しいお言葉をいただきました!

 

最近肌の調子が良いみたい。

さわり心地も全然違うし、

今まで冬は毎年、乾燥から肌が突っ張って何使ってもダメだったんだけど

今年はそれがなかったの。

今までと変えたことと言ったらココに通い始めたことくらいしかなくて

本当にビックリ。

化粧品を変えたわけでもないのに。

ただココに来てるだけなのに信じられない!とおっしゃっていました。

 

I 様は最初、頬、鼻、おでこと広範囲に赤みがあり、目頭も花粉症で荒れていました。お鼻も炎症ニキビがいくつもあったのですが

今は赤み(あっても小さい赤いみがポツンとあるくらい)目頭のかぶれ、鼻のニキビもほとんどなくなり、透明感のあるお肌でプルプルしています。

 

効果は個人差がありますが、1回でもお肌の変化を実感していただけます。

続けていくとより丈夫でキレイなお肌へと導いてくれます。