第1回整理収納セミナー、無事終了(*´꒳`*) | 徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島で整理収納アドバイザー&防災士として活動しております迎 純子(ムカイジュンコ)です。
『おうちを一番のパワースポットに!』そして『日々のおかたづけが減災へ!!』みなさまの暮らしが、より安全でより豊かであるようお手伝いさせていただいております。

こんにちは晴れ
徳島の整理収納アドバイザー&防災士の迎 純子ですニコニコ



昨日の整理収納セミナー、天気予報ではあいにくの雨との予報でしたが、なんと雨が止みましたラブラブラブ



スゴ〜いキラキラ



今回、ご参加いただた7名のステキな皆様のパワー➕晴れ女の私のおかげですね爆笑キラキラキラキラ
{8158D8C0-511C-437E-8A41-41441E5F3AC6}
第1回整理収納セミナーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたラブ




引き続き、
定期的に月1回
整理収納セミナーを開催する事になりました拍手キラキラ





普段お片付けのお悩みを、
みんなで集まって話する機会って 
なかなかなかったと思うし、



お片付けセミナーでお勉強してラブキラキラ



つむぎcaféさんの
美味しいランチを食べながら、
みんなでワイワイお話しませんかラブラブラブ




自分への言い訳も、ぜーんぶ吐き出して
スッキリ片付いた空間作り、
みんなで一緒に頑張りましょうウインクルンルンキラキラ




次回、セミナー開催日は
詳細が決まったらお知らせしますねウインクキラキラ



涼しくなってきたので、お片付けしませんか??

お片付け・セミナー依頼

下矢印          下矢印           下矢印

http://latebloomerj.biz



共催企画

とくしま防災ネット

下矢印        下矢印         下矢印

http://tokushima-bousai.net