ムヤムヤしてる時は、やっぱりこれでしょ!! | 徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島で整理収納アドバイザー&防災士として活動しております迎 純子(ムカイジュンコ)です。
『おうちを一番のパワースポットに!』そして『日々のおかたづけが減災へ!!』みなさまの暮らしが、より安全でより豊かであるようお手伝いさせていただいております。

こんばんは星

徳島の整理収納アドバイザー&防災士の迎 純子です照れ
 
 
 
 
今日は、昨日の大失敗から一夜明け、どんより〜とした気分を上げるために、楽しみにそのままに放置していた、グッチャグッチャになった子供部屋のお片付けを子供達と一緒にしましたチュールンルン
 
 
 
 
 
Before
{9F6B098F-6529-451F-AFD1-2761523F638D}
 
{F3DE945A-C007-4943-ABB7-CECCC3AAB8AB}
 
{A09973E1-BEB8-46F7-8B22-F5160196A95B}
子供達は一体何して遊んでたんだろうかポーン!?
 
After
{D1CDACC4-8714-4320-A0A6-3119A01A3794}
 
{B0049796-B4F8-4554-9F7D-7053709D6B29}
 
{3A572D98-9FBA-4955-8E96-9306C297EF37}
そして、オモチャBoxのテプラの貼り替えキラキラ
 
 
 
Before
{D52DB98F-500D-4ADC-B7A7-C642AF36A782}
 

After 
{A8A4C4FE-6F24-4AC8-9709-7A0F538B184A}
あー、スッキリした〜デレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
作業時間は1時間キラキラ
子供達も楽しんでお片付けしていました照れ
あっ!! 子供部屋のセンスない色目は気にしないでくださいね爆笑
ホワイト✖️ピンクで統一したかったんだけど、まぁ、あれはあれで、子供達の個性なんだと好きに選ばせています照れ
 
 
 
 
 
そうそう、ムヤムヤしたり、イライラしたり、こんな時はお片付けに限る!!なんて思ってるのって、整理収納アドバイザーあるあるなのかなぁ〜!?
 
 
 
 
 
再来週、同期のアドバイザーさん達に会うので、みんなに聞いてみよ〜ルンルンキラキラ
 
 
 
イベント情報
整理収納アドバイザー
✖️
Caroncafé
2016.11.12(土)
 
 
■お片付け・セミナー依頼 (個人宅・企業様)
お問い合わせ・お申込みはリンク→grこちらへ 
皆様の暮らしが、より安全でより豊かになりますようサポートさせていただきますスター
お気軽にお問合わせくださいね照れ
 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

皆さまが、今後とも笑顔で暮らせますように虹

 

どくしゃになってね!