我が家の場合
日本に帰国の際利用する空港といえば
成田空港
最近羽田便も増え利用者が増えていて
成田人気ないのよね。
だからと言って
飛行機が空いてると言うこともないんだけれど
そしてZipはじめLCCは成田発が多いので
その点では⭕️

今回娘たちはLCCのZip Airで
バンクーバからの往復
出発時間が3時だったので
3時40分だったと知ったのは空港についてから
アラ、ついてない事
お昼食べてから空港行こうね、と
蕎麦屋 篠 
空港から5分くらいの場所にあります。
空港から近いから助かります。が
お昼は混むのよね。
娘は12時前に入れば
13時には食べ終わるから大丈夫。
なんて言ってたけれど、
なかなか名前を呼ばれることなく
12時40分になってしまったので
これ以上待てないから結局
お蕎麦食べることできずに
空港に落とすことになってしまって、大失敗
予約できないお店なので仕方なし。
出発の時は難しいです。

娘を空港に落とした後
以前連れて来てもらった空港近くの
空の駅?にあるバッフェレストランを思い出し
寄ってみることに


ここに入ってるレストランは

90分の時間制限のあるビュッフェ2200円

野菜中心で野菜がおいいしい

ゴチャ盛りに見えるけれど

かなり品数も多く味も良くて

最後にここに連れてくるのもアリだったかな?

なんて考えてしまいました。

予約できないし、

早く来ないとやっぱり並ぶようです。ショボーン


サラダ系の皿


煮込みや火にかけたお惣菜の皿


デザートも小さいけれど、

コーヒーゼリー、ロールケーキ、おはぎ

ヨーグルト、ブラウニー、果物など

色々あって、

90分楽しめるようなら

かなり美味しい楽しい

食事になるような気がします。

私は一人だったので

さっさと食べて家に帰って来たのだけど


お野菜が美味しいランチになりました。

娘たちも結局空港で腹ごしらえしてから

飛行機に乗ったようでひと安心