日本を離れる日のルーティン
朝起きて着替えて洗濯機を回し
冷凍庫に入ってるものを
スーツケースに積み替える。
今回はシルバーさんが草刈りに来てるから
おやつの用意をして
冷蔵庫にお茶セットをしまい
冷蔵庫と冷凍庫チェック
ガスを止めて電気のチェックも忘れずに
今回の日本はお疲れ気味の私
それもこれもお連れの方が帰ってくる前に
日本に来てるせいで
車を買ったり携帯を買ったり
本当ならお連れの方のやる仕事を
代わりにやってそしてまた色々言われて
疲れ果て悲しい
肩こりこりが治りません。
お腹の具合も今ひとつです。

お昼になり友達の運転で今日も成田に
空港近くの篠という蕎麦屋でお昼を食べて
美味しい😋


蕎麦粉の天ぷら二重丸


日本を離れる前に美味しいお蕎麦食べて

満足照れ


ラウンジでコーヒー飲んで
肩にパッチ貼って
アメリカ人の先生にやっぱりチョコ買っておこうと
10分くらい早めにラウンジを出て
ちょこっと買い物に行きました。
お土産屋さんが激混みで20人くらい並んでてガーン

さあアメリカに帰るよ。