やっちまった感いっぱいの私
Zipairで航空券
昨日と今日と2日連続で取ることになって
気付いたのです。
姓と名を間違えて書いてる疑惑ガーン

どうしても思い出せなくて
私はいかに適当に日々を過ごしてるか。って
今はそのことで頭がいっぱい🈵
だってZipAirって
キャンセルとかできない航空券だから
この間違えで空港に行きました。
飛行機に乗れませんでした。
になりかねないえーん

Zipairの恐ろしいのは、
届いたメールや領収書を見ても
姓と名前の順番は書いてないしガーン

メールを送ってから半日後
ZipAirからメールが届きまして


これ読んで、本当ですか😱なんですけど

とりあえず間違えてても

飛行機乗れることがわかりました。

でも心配だし

出発まで日にちもあるから

きちんと訂正してもらっておこうと思います。

どうにかなってほっとしてます。


メールを見るまでは生きた心地なし滝汗

どうぞこれから航空券購入される方

ご注意ください。

日本は姓からだけど

アメリカでは名前から書くでしょ

そこが間違いの素だからね〜キョロキョロ