本帰国を5月にするので
どうしても次に日本からLAに帰ってきたら
チケット片道だけ取らねばならずで
早くも7月の便をzipAir で予約しました。
そこで気づいたこと
フルフラットの座席料金について
最初はチケット安いのです。12〜13万円台
だから諸経費合わせても$1000くらい
だけどすぐに値段💲もジリジリ上がり
今は18万円台から24万円台が普通
7月の東京-LAX便ね
SanJoseでもチェックしたけど
似たり寄ったり
毎日のようにチェックしてたからわかったことは
値段が刻一刻と高くなる事ガーン
その後席どんどん減ります。
で私7月に1日だけ16万円を見つけたので
その日で予約諸々をつけて18万台で予約
この値段で出てたのはラスト☝️
このあと18何円台で席が出てくれば
早い席からいくつかづつ席の値段が上がる
と言うことになるんですけど、

あたりでした。グラサン

この航空券

日にちの変更やキャンセルがきかないので

先々でチケット取るのが不安な方はダメかも

キャンセル用の保険も売ってます。

+2万くらいでてへぺろ

絶対に往復するならチケットが出てすぐの

12〜3万で保険つけて予約するもあり


分かったことは

売りはじめのチケットから安いグラサン

安く買いたかったら早め早め

となりました。

ただし

Zipair はキャンセルききません。

その点だけご注意あれ


ずっと先7月の話しですが滝汗