ケリー・クラークトンのラスベガス定期公演決定!!! | All About Las Vegas

All About Las Vegas

ラスベガスについての色々な情報を発信するブログです。

こんにちは。 All About Las Vegasです。朗報です!「アメリカンアイドル」の初代受賞者であるケリー・クラークソンは、プラネットハリウッドのザッポスシアターで、4月1日に「Invincible」と呼ばれる定期公演を開始を発表しました。音譜音譜音譜

 

2020年の春、夏、秋の16日間の日付が先日発表され、チケットは11月8日に発売開始です。

ラスベガスですでにコンサートツアーを行ってきた彼女は、「私はずっとラスベガスでのパフォーマンスとそこにいる観客のエネルギーが大好きでした。」 「私の音楽アイドルの多くは、ストリップで定期公演を行ってきており、自分もそこで定期公演をできることに感激しています。」とショーの発表で述べました。

テキサス生まれの彼女は、2017年に8枚目のアルバム「Meaning of Life」をリリースし、「アメリカンアイドル」の最初のシーズンを獲得した2002年に名声を博して以来、2,500万枚以上のアルバムと3,600万枚のシングルを販売しました。

 

4つのアメリカンミュージックアワードと2つのアカデミーオブカントリーミュージックアワードを受賞し、ビルボードのポップ、アダルトコンテンポラリー、カントリー、ダンスの各チャートでトップになった最初のアーティストです。

 

彼女は現在、アメリカの音楽番組「The Voice」の第17シーズンでジャッジを務めています。どんなショーになるのか楽しみですね!

 

参考記事

ダウン ダウン  ダウン 

https://lasvegassun.com/news/2019/nov/01/kelly-clarkson-las-vegas-residency-zappos-theater/?utm_source=sidebar&utm_medium=banner&utm_campaign=sceneOnSunPromo

 

ラスベガスホテルの価格比較サイトはこちらからキラキラ

ダウン ダウン ダウン 

【HotelsCombined】

 

 

 

フォローしてね!

 

ブログ村に参加しました。ポチッととお願いします。ラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラスベガス情報へ
にほんブログ村