Four Queensはリゾートフィーなし!!! | All About Las Vegas

All About Las Vegas

ラスベガスについての色々な情報を発信するブログです。

こんにちは。 All About Las Vegasです。ハロウィンも無事に終わり、私の住んでいる所はすっかり寒くなって来ました。ハロウィンの日も雪が降ってて、トリックオアトリーターはあんまり来ませんでした。おばけハロウィン たまたま、近くの小学校で仕事をしていたので可愛い子供たちの仮装パレードがみれて楽しかったです。音譜音譜音譜

 

校長先生を含む先生方もみな仮装して子供以上に楽しんでいて、微笑ましかったです。今日は近くのお店に行ったのですが、どこも既にクリスマスの飾り付けをしていました。はっやっポーン

 

さて、本題なのですが、今日もいつもの様に次のラスベガス行きのホテル検索していたのですが、以外な事実を発見しました。何とFour Queensリゾートフィーを取りません。ラブ

 

Four Queens と言えば、フリーモントにある有名なホテルなので、てっきり普通にリゾートフィーを徴収すると思っていたのでうれしいサプライズです。私たちは最近はストリップよりオールドタウン派なので、次の滞在はここにしようかなと思っています。楽しみ~グラサン

 

リゾートフィーとは?

ダウン ダウン ダウン 

https://ameblo.jp/lasvegasinfo/entry-12461160638.html?frm=theme

 

ラスベガスホテルの価格比較サイトはこちらからキラキラ

ダウン ダウン ダウン 

【HotelsCombined】

 

Four Queens の公式サイトキラキラ

ダウン ダウン  ダウン 

http://www.fourqueens.com/

 

 

フォローしてね!

 

ブログ村に参加しました。ポチッととお願いします。ラブラブ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ラスベガス情報へ
にほんブログ村