日本のパン屋さんでいっぱい買う。Pullman Bread | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

ラスベガスには日式と銘打った

中国や台湾、韓国の職人さんが作った

パンが並ぶお店が結構あるんです。

ラスベガスに住み始めた頃は

日本のパンが恋しくて

そういうお店でガッツリパンを買って

「日本」を味わっていたのです。



最近、知人から

日本のパン屋さんがあるんだよ!

とても美味しいよ!と聞き

早速行って来ました。


Pullman Breadさん




なんとこのお店は24時間営業!!

マジか〜!!!!

ウォルマートでさえ

24時間営業をやめて幾久しい昨今!


日本のパン!日本のパン!と

ワクワクして入店

入ってすぐに盆栽!きゃー




こじんまりした素敵な店内




一歩足を踏み入れてから

パン脳汁が止まらない!!

脳内でわーきゃー騒ぎながら

店内を一巡




サンドイッチ!!!




メロンパンやチョココロネ

菓子パンいっぱーい!




食パン!!

デザート!!




脳内の雄叫びが

マジやっば〜〜い!!


焼き菓子も食べたーい!!




おにぎりもあったりして

どれもこれも

お家に連れて帰りたい!!


で、

お家に来た子たち!



どれもこれも日本だ〜


日本のTVで見て以来

ずーーーっと

フルーツサンドが食べたかったので満足💕

卵サンドも美味しかった〜


プルマンさんのショップバッグの印刷に

はぁぁぁ日本〜となったのでした。




パンデミック以来5年

日本に帰ってないので

日本のパンがめっちゃ嬉しかったよぉぉぉぉ!!

めっちゃ美味しかったよぉぉぉぉ

Pullmanさん!

ラスベガスにお店を開いてくれて

ありがとうございます。


大感謝!



また行く!!!!!!





わさび特派員でした。