大好き!!ナポリピザ専門店Settebello | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

ラスベガス及びその周辺の街々には

イタリア系とメキシコ系のレストランが多く

石を投げれば絶対当たるって感じなので

淘汰も半端なく厳しい。


そんな中

2005年に開店して以来

絶大なる人気を誇る

ナポリピザのレストランがある。


Settebello Pizzeria Napoletana

セッテベッロ ピッツァリア ナポリターナ



いつも行くヘンダーソン店

来年でまるっと20年の実績!!

実は…

開店時に行った時は

もうちょっと狭くて

お客様も少なくて

こんなに美味しいのに潰れたらどうしよう!と

いらぬ心配をした覚えがある😆


グリーンバレーランチにほど近い

ディスクリクトにあるので

ホテル街のストリップ大通りからは

ちょっと離れているのだけど

口コミやネットの評価などから

Uberやタクシーを利用して来店する人が絶えず

もちろん地元の人々にも

めっちゃ愛されているお店。

じゃなきゃ

こんなに長く繁盛しないよね💕



店内は落ち着いた雰囲気






テラスでもいただけます。

安定して天気の良いラスベガスならでは!





イタリア製の小麦粉を使い

釜で焼きあげる本格ピザ




ここのピザは美味しすぎて

ちょいちょい脳が欲求するんだよね。


生地がめっちゃ薄くて軽い舌触りなのが

リピーターになってしまう要因の一つ

そしてトマトソースがうまい!!

ペロリといけるぜ!


シグニチャーピザSettebello

大好き!!




カプリチョーザ

塩漬けのアーティチョークとオリーブが

ビビッドな味わいを誘ってる




絶対オーダーして欲しいアペタイザー

チーズプレート

このお店はチーズもとても美味しいのです。

うまい!!!

甘しょっぱく食べたい時には、

小皿の蜂蜜やジャムと一緒にいただく。

もーエンドレス!!




同じくアペタイザーのミスト

こちらはプロシュートなどの盛り合わせ

ハム好きにはたまらんです。

ピリ辛オリーブが美味しすぎ!!




シーザースサラダ




こっちは

インサラーテグランデサラダ

シーザースと似てるけど、

レタスよりもほうれん草寄り

木の実も入ってこっちの方が好き❤️




ディナータイムは長蛇の列ができので

ちょっと時間をずらすか

テーブル予約した方がいいかも

ディナー以外の時間は

すんなりテーブルに通される事多々


いつも行くヘンダーソン店



ヘンダーソン店から8年後の

2013年に開店した

ウエストサハラのラスベガス店




他にも

カリフォルニアには2店舗

ソルトレイクシティに1店舗


わさび特派員でした。