くるみ割り人形の世界!ベラージオのホリディガーデン | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

日本だと第九の演奏会が

あちらこちらで行われる12月。


日本でもお馴染み「くるみ割り人形」が

第九よりもメジャーなアメリカの12月


今年のベラージオホテルの

ホリディなお庭は

まさにくるみ割り人形!




ネズミの王様が

ベラージオのロゴ入りマントを纏ってます。

ででーん!




その脇のソファでクララがお休み💤

おもちゃの兵隊さんに守られてます。




センター通路は

電飾華やかなゴージャス仕様

お菓子の国にようこそ!




マフィンもキラキラです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




多分こんぺいとうの精と思われ。

お菓子の国の女王様




女王様の正面

え…この中の子誰?クララ??





メインの最奥は恒例の大きなツリーが……



くるみ割り人形とこんぺいとうの精に

挟まれて鎮座


華やかなり〜


ガーデンの片隅を彩るお花の絵も復活!

よかったよかった。

このお花でできた絵のシリーズが好きなのです。




今年はホリディクッキー屋さんが出店!




メニューでーす♪

今だけだよ!!




とにかくすっごい人でめっちゃ混んでた〜💦

あちこちで女子たちが

「びゅーちほー!」

「わんだほー!」と

きゃーきゃー雄叫びをあげてたよ💕


めっちゃ綺麗で可愛いお庭でした🩷


ホリディなお庭は来年1/7まで公開です。

お見逃しなく!





=おまけのベラージオ=

11月16日から3日間行われた

F -1 ラスベガスグランプリ

ベラージオの池に観戦席を設営したため

現在撤収作業中

なので噴水が上がらないみたいです。

残念💦



今やコースだった周辺の観覧席撤収工事で

相変わらず渋滞気味のホテル周辺

F -1から2週間以上経っても

余韻冷めやらずといったところです。


わさび特派員でした。