食べ放題のお鮨屋さんがWestgateホテルにあった! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

ラスベガスといえば食べ放題のお鮨!!


寿司バフェは以前からあったし

以前はプラネットハリウッド(旧アラジン)で

寿司バフェは団体ツアーの

お客さん様に人気のレストランだった。


そこから数年

ローカルでは食べ放題寿司は

めっちゃあるんだけど

ホテルのレストランにはなかったんだよね。


どうしても寿司は高級レストラン感があって

ホテルではカジュアルに食べられない感じ


それがWestgateホテルの

Benihanaさんのエリアに




開店されてた!!




その名もRikki Tiki Sushi




Benihanaさんの受付で

鉄板か寿司か聞かれる。





板前さんのいるカウンターもある

こじんまりとしたお店です。



Benihanaさんの和風滝がすぐ脇なので

様子が良い




うおっ!

大胆なガリとわさび




アペタイザー




とりあえず握りをオーダー

残念な事に

握りの種類が少ない




ご飯の炊きがまともだ!!😆

アメリカのお鮨あるある

外国人シェフだとご飯が

美味しく炊けてない😆



ローカルの食べ放題に比べると

種類が少なかったりするけれど

美味しくいただけました💕





わさび特派員でした