ドゥービーブラザーズ50周年おめでとう! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

70年代にウェストコーストロックと呼ばれる

さわやかな音楽シーンを牽引してきた

ドゥービーブラザーズThe Doobie Brothers


彼らがバンド結成50周年を迎え

絶賛全米ツアー中!!

しかもなんとこの度

ソロ活動をしていたマイケルマクドナルドも

バンドに戻ってツアーに参加!




会場はプラネットハリウッドホテルの

Zapposシアター

入場の際には持ち物チェックがある為

結構な時間がかかる

特にZapposシアターは要領が悪いのか

入場者数に比べて開場が遅すぎるのか

いつもうんざりするほど待たされる。

長い行列に並んでみると

DK (男子高齢者)と

JK (女子高齢者)の皆さんでいっぱい!!www

やっぱさー

マイケルマクドナルドのいるドゥービーを聴きたいんだよね。きっと。


開演は20時

15分遅れで演奏が始まった!




新アルバムのプロモーションも兼ねての

ツアーらしく前半は新曲をガンガン演奏

トイレやドリンクを買いに席を立つ人が多い


でも…

後半はアンコールまでお馴染みの曲が

絶え間なく演奏される


そりゃ総立つよね。




アンコールまで2時間

大盛り上がりのコンサートでした💕





さすが50周年

黒髪のイケメン男子たちが

白髪になってた💧






ワサビ特派員でした。