ホフブロイハウスでミュンヘン料理をいただく | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

新コロナの際しばらく休業していた

ビアレストランホフブロイハウス。

このまま閉店したら、

あの美味しいプレッツェルが食べられない!!

嫌だ〜〜〜と思っていたのですが

あ〜〜〜よかった再開!!

 

 

 

 

なんせ、七年ぶりの入店www^_^;

高い天井に「久しぶり!」って思った。

 

 

 

 

 

ライブ演奏も変わりなく。

ただ、以前は会話さえできないくらいの大音量だったけど

話せる音量になっていてありがたかった。

 

 

 

 

このお店はサーバーの皆さんの気さくさも心地良い❤

 

メニューは以前のものより少なくはなっていたけれど

大好きなジャンボプレッツェルは速攻オーダー

このお店のマストメニュー

 

 

 

もっちもちで本当に美味しい❤❤

 

 

 

色んな種類のハムが味わえるプレート

ヤミつくね!美味しすぎて!!

ハム好きだわ〜〜

 

 

 

 

ポークの煮込み

柔らかくてホロホロで美味しいよ!

 

 

 

 

ある意味タコさんウインナー

 

 

 

 

気づくとソーセージのオーダーを忘れていた。

リベンジ必須!

チキンソーセージが好きなんだな〜〜〜

 

 

めっちゃドイツを堪能

ミュンヘン美味しい!!

 

 

 

 

 

ワサビ特派員でした。