今年もルネッサンスフェスティバル!! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

今年も10/10~12の3日間

空港脇にあるサンセットパークにてルネッサンスフェスティバルが行われた。


Age of Chivalry Renaissance Festival






園内はまさに中世!!

ルネッサンス期!!






騎士のおにーさんもいて・・・・






トーナメントオブキングスみたいな騎士の対決もあったり







ジプシーなおねーさんたちが踊っていたり







野原なフードコートも中世風








中世のドレスもたくさん販売中!

1年に一回しか着られないけど買いたくなるんだよね








怖い海賊風のコスプレおじさんや








めっちゃ美男美女なコスプレなどなど

見ているだけで楽しい!!







他にも

アンデスコンドルの餌付けショーもあったり








らくだライドがあったり







今年は出店数が減っているように見えたのは気のせいかな?



ゼルダのコスプレの人たちもたくさん見かけ

あれ・・・・セルダは日本人じゃなかったのね(笑

つーか中世だったんだ!!


ゼルダなバックショット





また、来年が楽しみなルネッサンスフェスティバルでした!!





ワサビ特派員でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ