パームスホテルのオクトーバーフェストで飲み放題!! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

ある日我が家にパームスホテルから

オークトーバーフェストがあるから来てねー的なハガキが届く


ラスベガスブームのブログ


食事をするためにだけ使っているプレイヤーズカードで、

ほとんど遊んでいないんだけど、そのおかげだろうか??

いずれにせよドイツ料理が大好きなのでちょっと嬉しいアップ


ってことで

ウッハウッハな気分で行ってきた。



ラスベガスブームのブログ


いつものバフェがドイツなデコレーションになっている

混み合う事を予想して早めに行ったけど

やっっぱり混んでたよ。


店内もミュンヘン的なディスプレイになってるアップ


ラスベガスブームのブログ



ドイツ料理セクションにもドイツ的ディスプレイ


ラスベガスブームのブログ



ドイツ料理はまじで大好き!ラブラブ


ラスベガスブームのブログ

ソーセージとか、ポテトパンケーキとかポークのアップルソースとか

忘れちゃいけないザワークラウトとか

どれもこれもおいしい!!



このポテトパンケーキが絶品でお代わりしまくる!

おいし~!!!!!!!アップ



オークトーバーフェストの期間中はビールとワインは飲み放題!!ワイン

ミラーライトのカップに入っているけど

サミュエルアダムスのビールが入っている(笑

うまいっ!!ビール


ラスベガスブームのブログ



キュートなドイツ的な衣装のおねーさんたちが

各テーブルを周ってきて・・・・・

何飲んでんの?と聞いてくる


ラスベガスブームのブログ



ビールだよーと答えると

サミュエルアダムスの栓抜きキーホルダーをくれた

わーーい!!


ラスベガスブームのブログ



最近バフェをリニューアルしたパームス

以前よりおいしくなったと評判で

確かにオクトーバーフェストの料理もおいしい!!


デザートは一口サイズに変わってちょー食べやすいし!


ラスベガスブームのブログ


一口サイズのアップルパイとバナナマフィン

かわいーラブラブ




ちょー満足ナイフとフォーク




ワサビ特派員でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: