The D ホテルのグランドオープニング!伝説のボクサートーマス・ハーンズ氏に遭遇!! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

週末にダウンタウンに遊びに行ってきた。

昼間のフリーモントエクスペリエンス。


ラスベガスブームのブログ



Binionsの前にはハロウィンーズ的スケルトンがいたしドクロ


ラスベガスブームのブログ



なーんて久しぶりの昼間のフリーモントを楽しんでいたら

なんと!?

フィッツジェラルドを改めThe D ホテル

グランドオープニングディだった!!


ラスベガスブームのブログ



営業をしながらコツコツとフィッツジェラルド色のミドリを払拭し

改装をしてたんだよね。


黒っぽい色調で、以前よりスタイリッシュになってる!アップ

フリーモント側のエントランスはシルクハットの形!!シルクハット

かちょいークラッカー


ラスベガスブームのブログ




エントランスの横にあるステージ前で

なにかオープニングイベントをやるっぽいクラッカー


ラスベガスブームのブログ




ステージでは生バンドが、すちゃらか~~って素敵に演奏してるし音譜


ラスベガスブームのブログ




偉いっぽいひとたちが談笑してる(笑


ラスベガスブームのブログ



う~~ん


何が始まるんだろう~アップ

なーーーんてワクワクしてたら



ちらりと見えた人影は・・・・?


あれ?

あれれれれれれれれれれれ?

もしや??



その人影を追ってみたら


やっぱり!!

伝説のボクサーのトーマン・ハーンズ氏!!パンチ!

思わず写真を撮らせてもらう


ラスベガスブームのブログ


WBAウェルター級世界チャンピオンから始まって

WBOスーパーミドル級やWBAライトヘビー級の世界チャンピオンなど

5階級制覇をした伝説のボクサーパンチ!



ちょーぶしつけに近寄ったのだが

気さくにいいよ~~!!って応えてくれた

いい人だ~!!!ラブラブ


ばんざーーーい!


The Dのオーナーがミシガン州デトロイト出身という事で

同じくデトロイト出身の伝説のボクサー トーマス・ハーンズも

招待されてたんだろねアップ



そしてその後
早速The Dのプレイヤーズカードを作ってみた。

シンプルでかちょいいじゃん!

$3のフリースロットがついてたスペード


ラスベガスブームのブログ



・・・・でも結局

オープニングイベントはなかなか始まりそうもなかったので

面倒になっちゃって見ずに帰ってきたあせる(笑

たははははは





ワサビ特派員でした(≡^∇^≡)