頑張れ僕らのラスベガスレジェンズ! | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

ラスベガスにはいくつかのプロスポーツチームがあるんです。

フットサルにも似たアリーナサッカーのプロチームもあるんだねーサッカー

プロフェッショナル アリーナ サッカー リーグ PASLの 


15番目のチームが我らがラスベガスがホームの

Las Vegas Legends


ラスベガスブームのブログ


とにかく迫力があって

すっごく面白いアリーナサッカー

6人の選手(うち1人はキーパー)がフィールドに出てるのは

フットサルと同じなんだけど

フットサルと違うのは、15分づつ4つのセットでプレイするってこと

アイスホッケーみたいに選手交代オーダーなしでがんがん入れ替わる。


今回はメキシコ戦

だからモリモリ盛り上がる試合アップ



試合前にレジェンズガールズの皆さんのダンスパフォーマンスキスマーク


ラスベガスブームのブログ



レジェンズの選手たち

どんどんフィールドに出て交代しながら試合が続く


ラスベガスブームのブログ


ゴール前の攻防

アクリル板とネットで観客席と隔ててる


ラスベガスブームのブログ



おこちゃまのファンが多く

もう絶叫しまくり


ラスベガスブームのブログ



鳴り物入りの強力サポーターもいて

一致団結の揃った応援を見せてくれた

アメリカ人にしちゃー珍しい光景(笑


ラスベガスブームのブログ



ゴールの裏側ではレジェンズガールの皆様が応援してる


ラスベガスブームのブログ


審判は2人がフィールドにでるのだけど、

ボックスにいっぱいいて選手同様がんがん入れ替わる


ラスベガスブームのブログ



タイムを取って作戦会議ができるので

ガッツリ会議!!

タイムを取るとすぐに得点に結びついたりしてすごい!!


ラスベガスブームのブログ



一進一退の試合経過にハラハラドキドキ

ラストセットの残り10秒で同点に追いつかれる


ラスベガスブームのブログ



そして15分の延長に突入

・・・・・・先取点1点ゲットでレジェンズが勝った~!!!!音譜

きゃぁぁぁぁぁぁ~~


で・・・

サポーターの皆さんがフィールドになだれ込む


選手にサインをしてもらえるんです音譜


ラスベガスブームのブログ




そしてお約束のレジェンズアイテム!!

みんな買ってるよねー音譜


ラスベガスブームのブログ



帰宅したらもう11時半だった。

たのしかったー音譜



ワサビ特派員でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ