五重塔の撤収跡・・・無残ね@Imperial Palace | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

かつてインペリアルパレスホテルの象徴で

ストリップ大通りに面した壁に

どどーーんと押し出していた五重塔


ラスベガスブームのブログ



それが・・・・

インペリアルパレスホテルの全面改装に伴い

ホテルのテーマになっていた「東アジア」を払拭する事になった。


で・・・・

五重塔は撤収


ラスベガスブームのブログ


はぁぁぁ~

なんだか味気ない佇まいドクロ




フォーラムショップス側から見た感じ。


ラスベガスブームのブログ




ついでに鉄筋むき出しの元オーシーズもこんなカンジ。


ラスベガスブームのブログ



さてこのインペリアルパレスホテルは

今年の12/21からホテルの名前を「QUAD」クアッドに名称を変える。

「4」という意味だそうだけど、何が4つなんだろか?


一足先にVIP用の玄関も完成に近づいているそうだ。



ホテル後方で着々と建設中のThe Linq

世界一の高さになる観覧車&ショッピング&レストラン施設になる



元オーシーズの裏側は今はこんな感じ。

ここがショッピングやレストランエリアに変身するんだね。


ラスベガスブームのブログ




観覧車の一部なんだろうか?

モノレールにちょー近いんですけど


ラスベガスブームのブログ



この工事現場の目の前が大型バスの発着やシャトルバスの乗り場

インペリアルパレスに大型バスで到着した人が最初に見るのが

この工事の進捗状況音譜


ラスベガスブームのブログ




見るたびに工事が進んでいるので面白いアップ


ラスベガスブームのブログ



来年の全面営業開始が実に待ち遠しい音譜




ワサビ特派員でしたヾ(@^(∞)^@)ノ