おしゃれな演出に口元がゆるむ rm seafood@Mandalay Bay | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

マンダレイベイにはコンサートなどで

ちょいちょい訪れる機会が多い。


で・・・

今回!

いつも気になっていた「rm seafood」に行って来た。


ラスベガスブームのブログ



ちょー

落ち着いた店内。


ラスベガスブームのブログ



時間が早かったせいか

ビジネス的歓談中のテーブルの他、いくつかしか埋まっていなかった。



テーブルに着くとシグニチゃー入りの素敵なプレート


ラスベガスブームのブログ




和のテイストが感じられる前菜

つーか和だし。


ラスベガスブームのブログ



これも前菜

タルタルステーキが絶妙で素晴らしいアップ


ラスベガスブームのブログ



テーブルにはずっと空のカラフェが置いてあるので

気になっているのだけど・・・・隣は赤ワインの入ったカラフェ


ラスベガスブームのブログ


何かスティックのようなものが入ってて・・・

蘭の花がカラフェの口においてある。

う~~む・・・・コレナンダロ?



で・・・メイン。

シーフードレストランなのでホタテのグリルをオーダーしてみた。


ラスベガスブームのブログ

フレンチテイストで

綺麗キラキラ

おいしいアップ


わーい

綺麗でおいしいものはちょーうれしいラブラブ



・・・・と喜んでいたら

ソコへ、さっき通り過ぎたテーブルの

ビジネス的な談笑中の男性がスッとやってきた。


「お料理はいかがですが?」


おおっ!

こ・こ・この人はっ!

入り口の写真で見たrmのあなた!!

Rick Moonen氏!!


ラスベガスブームのブログ


こんな小市民な客にまで

オーナーが挨拶に来てくれるとは嬉しいアップ(笑

とても気さくなお人柄に見えた。


すばらしー



すっかり料理を平らげ

デザートのココナッツアイスを注文


ラスベガスブームのブログ


これまたおいしい!


ここで・・・・

あの空っぽのカラフェに異変が!!



ウェイターさんがお茶を作ってくれたのだけど・・・・


きゃーーーーー!

噴火ー~~台風


ラスベガスブームのブログ


なーーーんか

ちょー乙女な演出!音譜



このろまんちっくさに

またすごくよろこぶアップ



そして・・・・・・

デザートがまた出てきた。

あれ?



ラスベガスブームのブログ



なーーーんかよくわからないのだけど、

いただけるっつーんだから頂く(笑



いやーーー

まーじ 堪能!!



おいしい!嬉しい!楽しい!rm!

ばんざーい!!



ちなみに・・・・・・食事を終えて出るときはテーブルはほぼ満席でした(笑



<場所>

マンダレイベイホテル

※ルクソールホテルとの間にあるプロムナードの入り口


<時間>

11:30am~11pm


<料金>

一人$50見当くらいかなぁ?


http://www.mandalaybay.com/dining/rick-moonens-rm-seafood/




ワサビ特派員でした(°∀°)b