Foreignerフォーリナー?のドミニク・アレンのライブ@LVH | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

メンバーチェンジの激しいフォーリナーForeigner

そんなフォーリナーの元メンバーだったという

Domenick Allen のライブに行って来た

→フォーリナーのメンバー表の中では彼の名前を見つけられなかったので

ごく短期間か、一時的なギタープレイヤーだったのかも



典型的な往年ロッカーないでたちのドミニクさん


ラスベガスブームのブログ



フォーリナーの名曲

I Want To know What Love Is

Double Visionなどを演奏してくれる

でもねー

ルー・グラムの声じゃないからちょっと違和感あせる


他にも80’sロックを数曲演奏してくれる


ラスベガスブームのブログ



と・・・・

そこへ

ポール・マッカートニー&Wingsのギタープレイヤー

Denny Laine デニー・レイン氏がスペゲスさんで登場!!!


会場がどよめくクラッカー



ポールがほれ込んだデニーのギター演奏が冴えわたる

ウィングスの曲を披露してくれる


ラスベガスブームのブログ



きゃー

お得感満載!!アップ



Band on the Run

Silly Love Song

Live And Let Die

などなどなど


デニーさんのソロのThe Note You Never Wroteも含めて

たっぷり熱唱&演奏



そーねー

唄はあまり上手じゃなけど

そのギターの演奏に会場が沸く!!アップ


ラスベガスブームのブログ


コーラスはブロードウェイ女優さんって紹介の

Leigh Zimmerman リー・ジマーマンさん



この日の演奏は

その日に初顔合わせのメンバーだったということで

軽い打ち合わせで本番のステージ。


フリー演奏の時にドラムのピッチがおかしいなー

経験不足なのか??と思っていたのだけど

そういうことだったのか!


ドミニクさんが全体引っ張って

纏め上げて素晴らしい演奏を魅せてくれた。

最後は観客全員総立ちの大拍手


ラスベガスブームのブログ



すばらしかったー

すごかったー

たのしかったー!!音譜




ワサビ特派員でしたヾ(@^▽^@)ノ