ラスベガスで人気No.1のお店!!?Gold & Silver Pawn Shop | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

ラスベガスに来る観光客の多くの人々が興味津々のお店

どこにあるのとホテルのベルマンが聞かれるNo.1 キラキラ王冠2キラキラ


なんと!

Gold & Silver Pawn Shop という


質屋さんなんですよ~


ラスベガスブームのブログ


ほら・・・看板にも「わーるどふぇいます」って書いてあるし(笑


実はこのお店ヒストリーチャンネルがお届けする

昨今アメリカで流行のリアルTV系番組

Pawn Stars の舞台になっている


ラスベガスブームのブログ


なんとこの番組

アメリカを含め世界19カ国で絶賛放送中


そりゃーラスベガスに来る観光客も行きたがるはずだよークラッカー


でも残念ながら日本じゃ放送していないらしいダウン




質屋さんに持ち込まれる品々の鑑定

厳しい鑑定をしつつ薀蓄を披露してくれる合格


げげげっ!こんなお宝があるの!とか


ラスベガスブームのブログ



これがこの値段!!?とか


ラスベガスブームのブログ


もしや家にも持ち込めるものがあるかもと思ってしまう。


アメリカ版質屋的何でも鑑定団ってところかなー

違うのは値段をつけてその場で買い取ってくれる所かな

だって質屋さんだもんねクラッカー


オーナーファミリーは

おじいちゃん・おとうさん・息子・息子の親友


結構おっかないかんじ(笑

もとい・・・

仕事に厳しい感じ



ラスベガスブームのブログ


タクシーに乗って「Pawn Star」といえば

かるーーーく連れて行ってくれる車


このお店はすごく混み合っていて

お店前には車誘導のおにーさんがいて

コーンなども立ててある注意



さすが世界のヒストリーチャンネル!!


ラスベガスブームのブログ



・・・・でも

オーナーファミリーはなっかなかお店でお目にかかれない

なんで??(大爆



ブランド物ショッピングに行ってみるのも楽しいかも音譜




<場所>

ダウンタウンです。

ストリップ大通りをダウンタウンに向かっていくと

小さなお店があります。


http://www.gspawn.com/

http://www.history.com/shows/pawn-stars



ワサビ特派員でした( ̄▽ ̄)=3