【初】アメリカのドッグショーへ行く① | 犬と夫と私とアメリカ

犬と夫と私とアメリカ

アメリカ生活についての徒然なる日記。

 

魂が抜ける魂が抜ける

 

すっかり間が空いていしまいました…魂が抜けるあらら

 

気持ち切り替えて、先週の出来事を振り返ります。

 

私達家族、先週はオハイオ州へ行ってきました。

 

 

 

遡ること8月下旬ー…やしの木やしの木

 

ネットをポチポチしていると、オハイオ州でドッグショーが開催される情報を発見真顔

 

しかもシェルティのドッグショーだと…チーン

 

行くしかない…真顔真顔

 

犬「…ん?大あくび

 

犬「まさか俺も連れて行く気か…?無気力

 

さっそく夫へ懇願し、今回の犬連れオハイオ旅が決定したのであります。

(え?貯金ですか?次回からします真顔今回は何としても行きたい)

 

 

 

お父さんビーグルあたまお母さん お父さんビーグルあたまお母さん お父さんビーグルあたまお母さん

 

 

 

ショーはシェルティのみならず、多くの犬種のショーが開催される模様。


開場時間は朝8時から夕方6時まで。

 

ならばショー前日からオハイオ入りしようとなり、

(午前に別の予定もありましたのでほんわか)

 

9月8日、

 

ポンコツは節約のために、お弁当(おにぎり)をせっせとこさえ、

 

夫婦とわんころ3人でオハイオへ出発したのであります。

 

 

前泊はミシガン旅行でも利用したHampton inn(ハンプトンイン)。

https://www.hilton.com/en/brands/hampton-by-hilton/

 

今回もラッキーなことに、新しめの館内。

 

ホテル内も清潔感があり過ごしやすかったです。

 

しかも、犬用のプレゼントまで貰えましたひらめき

 

右下、おそらくマナー袋かと思われます。

 

 

プレゼント有り、道路も州の雰囲気も都会な空気を醸し出しており、

 

オハイオすごすぎじゃん・・・ゲローゲロー

 

都会の空気をビシビシ感じた初日でございました。

 

ほんと、同じ国内なのに州によって雰囲気がらりと変わりますね真顔

 

 

 

目的地へ向かうまでの日の入り写真↓

 

image
 
image
 
image
 
image
 
 
……ニコニコ
撮ってないで私が運転しろって話ですよね昇天昇天
 
いつかできるように頑張ります。ええ。

 

 

続く