Re:無題
>pianoforute村のムーミンママさん
大きな紙袋の中に入っているもなか君。
それを見ているナビちゃん。
いいコンビですよね^ ^
こういう姿を見ていると癒されます^ ^
そうなんです。
保護したときはまさかこういうことになるとは思いませんものね。
でも家猫としておうちで過ごせて幸せでしたよね。
ははは、猫って箱や袋が好きなのよね~。
ウチのジュウロウも、ティッシュの箱に潜り込み、もがいてました。
ナッツ君残念でした。
かわいそうだけど、病気だけは仕方ないですね。
Re:無題
>Mt.Fujiさん
確かにそうですよね。
人間も動物たちも生きているものには全て辛い悲しい死というものがありますものね。
受け入れるしか仕方がないとはいえしばらくは脱力感でロスから抜け出すのも大変ですね。
猫を飼ったことがある高齢者は預かりさんが出来るからいいけれど、
別れが辛いかも??
Re:無題
>さとさん
ですよね??
検索すると目からくると出ますよね。
検査もして判断されたと思いますが。
夜間の救急病院で処置してもらったけれど12時間後ぐらいにご家族やここちゃんに見守られて亡くなったそうです。
Re:無題
>春爛漫さん
私も初めて聞きましたよ。
見つけてもらったご家族と一緒に生活できて幸せだったと思います。
花と一緒に荼毘に付してもらい短い一生だったけど幸せでしたよね。
泣いていた子供さんも命の儚さを感じたことでしょうね。
Re:無題
>みなちゃんさん
ご家族も、ココちゃんもナッツ君ロスから早く癒えて元気を取り戻して欲しいです。
そしてココちゃんはお兄ちゃんの分まで長生きしてほしい。
お兄ちゃんと同じ病気には絶対にならないでね!!
Re:無題
>Totoroさん
急なことでビックリしました。
飼い主さんも飼い始めて二ヶ月でこんなことになるとは!
お辛かったと思います。
夜間救急なんて保険もないしかなりの高額なんですよね。
申し訳ない気がします。
ココちゃん、お兄ちゃんの分も幸せに長生きして欲しいです。
ペットを飼うということは、本当に癒やされていいのですが、
最期を看取るのが辛いですね。
それを思うと改めて猫を飼いたいという気にはなりません。
もっとも もう歳ですから、新たにペットを飼うわけにはいきませんけど。
可愛い3匹揃い組ですね
可愛いお手々で何の夢を見ているのかしらね
ホルネル症候群、目の神経からくる病気なんですね
ナッツくんはお目々開いているし、わかりませんね
ココちゃん、幸せに長生きして欲しいです
ホルネル症候群なんて初めて聞きました。でも野良だったら手厚い看病もなく、この暑い外で命が終わってたけど、幸せな猫生でしたね。可愛がってた猫ちゃんの死、飼い主の方は辛いですね。