
うよん💙
Party Shots ツアー in 大阪
5/20・21・22 3日間ほんとにお疲れ様でした✨
大阪のレポをTwitterで読んだりして羨ましい☺くらい楽しそうでいいなぁ~✴って思いました。
大好き💓♥❤なじゅんけさん以外のメンバーでも遠征してみたくなりました。
じゅのくんで行ってみたいなぁ(*´∇`*)
1度は
って思っても行かない私??
あっ( ̄▽ ̄;)
まだうよんの貼り付けてないのがある〰😰
こちらは昨日2日目終了後のですね。
うよんってほんと可愛い
しか言えない方です。
う~ん😔何でなんだろ??
かっこいい
って言えなくてやっぱり可愛い❤ですね。
はぁ😞💨
6人に逢いたい✨
ソウルコン後半一緒に行ってくれるハレスさん居ないかなぁ〰😰
ひとりは寂しいしー💦
チケも一般前売りで取れるかどうかです。
一般前売り発売日にすぐ出来るか微妙な私なのです(TT)
残業来週も続くしー
どうしよ〰😭〰😭
FC入り忘れたワタシが悪いんですけどね
ほんと一緒してくれるハレスさん居たら心強いです(´;ω;`)
居ないかなぁ〰😢😢😢😢😢