こんばんは😃🌃うよん、大阪公演ほんとお疲れ様でした✨
それに~✴大阪公演後の東京でのタッチ会もお疲れ様でした。
こちらは、タッチ会&イベントのですよね💙

こちらは、大阪公演2日目・3日目ですよね。
このパジャマ着てる方居ましたよ~✴
タッチ会時に≧∇≦
っで、タッチ会へ行ってこうでした。
当日会場でA盤・B盤買ったら1枚タッチ券入ってたので2回タッチしました。
CD購入特典のオフィシャル出待ち券抽選しました。
結果は・・・
2枚買って抽選を2枚同時にしました。
そしたら A賞 が、出ました。
一緒した友達に〰😨
「やっぱり、ゆみさんは凄い🎵」
と、言われました。
私は駄目元でよりも出待ち券当たればいいなぁ〰(*゚∀゚)=3ってしか前日思ってなかったのに
昨日の当日は、とにかくA盤・B盤欲しいだけだったので
ほんとに当たるとは思っても見ませんでした。
じゅんけペンの私が当たって申し訳ありません
でも、集合場所でじゅんけさんペン意外に居ました
じゅのくんでは1度も当たった事がないですね。
もぉーじゅんけさんのソロ無いから当たったのかなぁ??って思っちゃった
タッチ会のうよんも出待ちのうよんもほんと可愛い💙けど・・・
ほんと痩せましたよね〰😰
うよん好きなチングが心配😰してたぁ〰
大丈夫なのかなぁ??うよんって😢
身長もそんなに大きく感じない私でした。
うよんに逢ったからなのか判りませんが😆
今日の仕事凄く⤴⤴⤴楽しく出来ました。
また早くメンバーに逢いたい❤
6月のソウルコン、もしかしたら前半にするかも??
前半の仕事休めそうなんですよ➰
後半へ1番行きたいけど💦
チケ取れそうにも無いしー
それに、ペンミ有るしーだからそれを考えたらねぇ〰😰
また悩んできてます
私はソウルコン行かない方がいいって忠告されてそうな気もしてきたけど
もぉー日にちが無いので決断しなきゃです。