4月21日の運勢
11
念には念を入れた行動を心がけて
今日は小さなミスが広がってしまう暗示。特に、通信面でのミスは気をつけるといいでしょう。うっかり大切なメールを違う人へ送ってしまうなどのトラブルが起こりそうです。
今日のラッキーブログワード
パスポート

あなたの今日の運勢をチェック

パスポート!!!
パスポート!!!

ソウル行きたい〰(*゚∀゚)=3



ちゃそんさん(*´∇`*)

素敵おねがい

可愛い💜よりもかっこいいと私は思ってます。

6人に逢いたいですショボーン

ほんと逢いたいです😣😣😣😣😣

1番🎵はじゅんけさんですが~✴

やっぱり、6人に逢いたい✨

ソウルコン行けるか判らないからまたエアーもホテルも予約してないです。

チケ😢一般前売りで取らないとの私なもので〰😰

厳しいですよねショボーン

チケ取れなかったら全て諦めなきゃです。

じゅんけさんのペンミもチケ全滅して手元に無いので😢
ペンミも行けないです。
私にお譲りして下さる方見付からずだしー

こんなことほんと初なので悲しい😖💦です。

キャンセル分が出るのかどうかですよね。

周りからは諦めちゃ駄目〰😭って毎日のように言われてますけどねてへぺろ

キャンセル分が有れば駄目元でまたエントリーしてみますが~✴

それがいつになるのやら??


じゅんけさんに逢いたいよ〰

と、言いながらも😁



うよんのリュックに入ってるのと同じですよね??


二個もGET❗

でも、地元のファミマには無いので〰(*゚∀゚)=3
今日ちょっと出掛けた先で見付けましたチュー
二個手に持ってました(笑)

今は冷蔵庫に入ってます。

冷やしすぎたらもしかしたらサクサク感なくなるかも??

手に入れただけで満足してるからヤバイ😵💦ですよ〰私

日曜日に持ち歩くと溶けそうですが😱

日曜日に食べたいと思います口笛

明日から2日間まだまだ仕事なので頑張らなきゃ(o^-')b !

明日は今週最後の早出が有りますが〰びっくり

早出から頑張ります❗❗







こんばんは😃🌃
お借りしてきました✨
大阪へのうよんですね。
明日からうよんの大阪公演です。
大阪行かれる方楽しんできてくださいニコニコ

またうよんの空港写真お借りできたら貼ります🎵

っで、18日のフラゲ日に~✴

仕事終えたから地元のタワレコへ行ったらショボーン
もぉーA盤・B盤が品切れでした。
なので、この2つだけ買ったら〰(*゚∀゚)=3
1枚タッチ券入ってましたびっくりびっくりびっくり


A盤・B盤は当日会場で買おうかなぁ照れ
って、タッチ会行きますよ❗
最初は行かなくていいかなぉ??
私うよんペンじゃ無いしーって思ってたけど
うよんペンさんにうよんに逢って来てください照れ
何年ぶりかのうよんとタッチしてきてくださいと言われてしまいました。

っじゃぁ⤴⤴⤴
タッチ券出たらって事でアルバム買ったら1枚出たので行くことにしました。

何年ぶりなんだろ~✴

うよんとタッチするのウインク

2年ぶりかも??です。

当日会場でCD買ってもタッチ券は出ないと思うのでこの1枚だけでうよんに逢ってきます爆笑爆笑

会場にすこしだけぇ〰早目についておこうとは思ってます。
思ってるだけだからどうなるかですけどね(笑)

うよんに逢えるのが楽しみおねがいおねがいおねがい