グッズ書いてきましたニコニコ

いやぁ〰😰暑かった〰😱




W会員はこちらです。


10000円以上で貰えるカードは後程てへぺろ

今、東西線中です

友達にも逢えたので良かった✨

くじは😖💦
今回チケ取れなかったのと、同じく参加賞のみです。

チケ取れないとやっぱり、じゅんけさんでも駄目ね😢
他メンバーは、元々駄目なのに😱

家に帰ったらグッズ整理します❤

では、またウインク
おはようございます☀

今日はじゅんけさんのプレミアムペンミ❗

行かれる方はいいなぁ~✴

私にチケ譲って〰😭って思いながらも全く手に入りませんでした。

なので、仕事休みですがグッズだけでも買いに向かいます☺

って昨日じゅんけさん出国し日本に来てますね。

マスター様からお借りしてきました✨













髪伸びましたよねニコニコ

じゅんけさんペンでは無いメンバーペンさんが行かれるってほんと羨ましいですよってこう言うと嫌みに聞こえてしまうかも??知れませんが😢
お許しを〰😭

そんなこと1度も思ったこと無いって言うのは嘘ですがてへぺろ
今はほんと行けないじゅんけペンの皆様の為にも見てきてくださいとお伝えしたいです。

今まで1度も落選したこと無いしー
不参加も無かったのでほんと行きたかったです。

6月前半のソウルコンへきちんと行け無事に帰宅できるようにしなきゃ〰😱
マダニでしたったけ??
今気候のせいで(温暖化のせい??)発生してしまってるようですよね。
草やぶ等には近付かないようにとの事をTwitterで見掛けました。
これを聞くとキャンセルされる方出てるようでね。
その前からキャンセルしてるハレスさんいらっしゃるとか😖💦💦💦💦
前半、3日間まだまだチケ売ってます。
2月よりも余ってます。
悲しい😢😢😢

とにかく、無事に韓国着いて無事に3日間過ごして4日目に帰国出来るように頑張る💪

まだ、シフト提出では無いので休み取れてない〰😭
指導者が来月から変わるようでその事も有るので休み取れるかなぁ??
急に指導者が変わるって有り得んよ〰😱
前から噂ではなくハッキリと伝えてくれないとね。

では、予定よりも30分遅れて中野へ向かいます❗




5月21日の運勢
2
計画的に目標を立てて前進しよう
目標を立てて努力することで、一歩前進できそうな日。あいまいではなくはっきりとしたビジョンを思い描くこと。それができれば、成功する可能性がとても高くなるでしょう。
今日のラッキーブログワード
お酒

あなたの今日の運勢をチェック