おはようございます☀

昨日のレッドカーペットのじゅのくんから😃







レッドカーペット参加したかったガクリ

すっかりこの事を忘れてた私です。

でも、いいんです。

じゅのくんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、やけくそになってます(笑)

昨日更新しようと思ってましたが😢
ちょっと疲れはててたので辞めました。






コンベンション会場で私は何をしてたのだ??って感じです。

どうしても荷物が有ると駄目よね(*_*)

これしか撮れんかったもんで〰😰

でも、買いたい物が今回無かったのでこれ??買う??って感じのを買いました。

それは、家に帰ってからにしますね。

やっぱり、私には神席来なかった〰😭
でも、ステージの端でと楽しめたので良かった✨
その事も後でニコニコ

では、朝食☕🍞🌄とったのでお部屋に戻ります❤
おはようございます☀
ってもぉーこんにちはの時間ですね😅


今日K CON開催ですよチューチューチュー

私は、県民なのにホテル泊まるためチェックイン時間前には海浜幕張駅には着くように向かいます☺
ホテルチェックインしたら少しゆっくりしてからコンベンション会場へ行きあちこち見たら展示ホール9へ向かいます。

ドキドキ😵💓してます(笑)

見た目は全くだけどてへぺろ

外はどうなんでしょ〰😰

暖かいのかなぁ??

今日いい日にしたいです。

とにかく頑張って👊😆🎵会場へ向かいます🎵

私の家はほんと寒い🌁⛄🌁って団地なもんでショボーン

外出たら暑くなるだろうです。

何かしら撮れたらまた更新したいとは、思います。

それでは、あと一時間したら早目に家を出発爆笑