もぉーペンミ始まってるからいいなぁ~✴

そうそう、これを貼り付けてなかったです。

① W会員とグッズ10000円で貰えるカードの裏・表


②  くじの参加賞ステッカー

悲しい😢😢😢よねぇ〰😭

くじも参加賞で終わっちゃった;ω;

でも、もぉーいいのだぁ❗

私にはソウルコンが有る爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ソウルコンを楽しむ☺

休みとれますように(笑)

私、うよん・じゅのくんのステージを今年先に見れてもやっぱりショボーン

キム ミンジュンでは無いと駄目みたいです。

JUN.K大好き😍過ぎてます。

じゅんけさんじゃないと駄目;ω;

今日気付いた事沢山有りました。

それは、言えないけどねてへぺろへぇへぇ



これ、パスポートケースにパスポートをもぉ~✴入れました。

実際は、このような色ではないけどね口笛口笛口笛

はぁ~✴
今日は久々にお逢いできたじゅんけペンさんとお話ししててとてもリラックス照れ照れ出来ました。

ほんと有難うございます✨

明日からいつもの生活に戻るのでお仕事頑張ります🎵

シフト提出しなきゃ〰😱
明日相談してみる❗

やっと家に帰ってきましたびっくりびっくりびっくり

こちらも風が強いです。

今日買ったグッズです。

友達に頼まれた分は入れてません。



早く行ったので、パスポートケース買えて良かった✨

私がサンプラ離れた時点で完売になってたみたいですね。
これで、来週ニコニコ
えっ??(ー_ー;)もぉー来週なんだぁ〰😰
ソウルコン行くときにパスポート入れていける(笑)

あと、トレカは10枚しか買えなかったのが悔しいえーんえーんえーんえーん
もっと買いたかったよ〰😭
こんな時に遣るからショボーンって遣らないと時間無いですもんね。



今回少なすぎるショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

私にとっては少なすぎるショボーンショボーンショボーンショボーン

でも、同じのが被って無いのでそこが安心しました。
スーツのじゅんけさんが私は多いんですね。

15枚買えば良かったかなぁてへぺろ

グッズだけでじゅんけさんのステージ見れないのが悲しい😢😢😢

でも我慢😣です❕
我慢😣です・・・

来月のシフト水曜日までには提出しなきゃ😱

ごめんなさい🙏💦💦って気持ちで〰😱






5月22日の運勢
10
リラックスできる時間をつくろう
やることが次々と裏目に出てしまい、意気消沈することが多くなりそう。身近な人が喜んでくれると思ってしたことは、無視されたりお節介だと言われたりするかもしれません。
今日のラッキーブログワード
誕生花

あなたの今日の運勢をチェック