使用禁止なん? | freedom

freedom

ブログの説明を入力します。

今日は、窓口が全てうまってたから、他の窓口が空いてあったので、そちらに案内をしてから処理終わるの待っててもらってたら、その席の人にお客さん座ってるんだけどって聞いてきたから、もう少しで終わりますって言ったら、私の席(場所)に座らせないで、他の窓口使ってと言われたガーンお待ちのお客さんがいて、呼ぶのかと思って、処理を終わらせてお帰りになったから、終わりました。すいません。って、言ってその場所から離れたら、お待ちのお客さんを呼び出すどころか、普通に自分の持ってる仕事をしだした…無気力お待ちのお客さんを呼ぶから自分の場所は使うなって事じゃないのって、一瞬、えっっってなったびっくり窓口ふさがっているなら、臨機応変に使わせてくれてもいいじゃんムキー意地悪だムキー