やっぱり慣れない | freedom

freedom

ブログの説明を入力します。

通勤電車は、毎日満員🈵🚻🚻空いてる時なんて、全くないガーンだから、余裕をもって少し早く行って、すんごいギュウギュウだったら、次の電車に乗るようにしていますバス入口付近だと混むので、なるべく中の通路のつり革や手すりがある所に行こうとするんだけど(入口付近よりは隙間があるから)、行ける隙間がなくてガーンすいませんと言いながら行こうとするんだけど、スマホに夢中かイヤホンで聞こえてないのか、よけてもくれず…結局、入口付近で足止め真顔無理矢理行こうかと思うけど、ガンとして動かないし真顔降りる人がいたとしても、よけもしないし完全無視真顔いっぱい降りる駅でもドアの真ん中に立ってるオッサンやオバサンも一回降りてまた乗ればいいのに、ワタワタと人混みにもまれ、それでも動かないリーマン、邪魔だから降りろやムキーって心の中で叫びますムキーそれが嫌だからもっと早く行くわけにはいかないしショボーン我慢するしかなさそうです魂が抜ける