ネタバレ厳禁!!!

 

 

ってことで一部でバズってたので、観てみた。

 

 

 

 

ネタバレしてます注意これから視聴する方はご注意を。

 

 

 

 

 

黄龍の村 

 

キャンプ場へ向かう若者たち。その道中、電話も繋がらない山中で車がパンクしてしまう。助けを求めてさまよい歩いた一行は、山奥に佇む不気味な「龍切村」に迷い込む。その奇妙な村で、狂気の集団と若者たちの間に惨劇が巻き起こる。

 

 

知ってる人ひとりも出とらんし、無駄にムカつく男女グループのアホ丸出しな振舞にイライラ真顔ムカムカ陽キャのおまえ、マジでちょっとそこに正座しろ。ってなります。笑

 

 

陰キャ・陽キャの即席寄せ集め。

 

 

おまえら絶対友達ちゃうやん!って思って観てた。←ここ大事。

 

 

前半のいかにもハズレなホラー映画演出(激しい痛みを伴う苦痛w)を乗り越えた先に待ってる爽快感ヤバいよだれ飛び出すハート

 

 

監督「ベイビーわるきゅーれ」の人やん!阪元裕吾監督ね。覚えた。たぶん。

 

 

アクションにこだわりを感じたので。納得筋肉

 

 

村の因習・老害をぶっ成敗!しにきた見た目地味陰キャたちが輝くアクションヒーロー(?)ものでした指差し復讐劇マジ最高炎炎炎

 

 

中途半端なパリピ感がウザい陽キャから無惨に4んで逝くのがよい爆笑爆笑そして回想シーンで腹筋崩壊した笑気づき

 

 

一ノ瀬ワタルが出てたよ。←唯一知ってるのこの人だけやわ。

 

 

エンドロールの最後の最後まで堪能すべし物申す音譜

 

まぁ、とくにおすすめはしないけど(しないんかいw)、わたしは楽しめましたにっこりキラキラ

 

 

 

 

この映画、誕生日に観ました!笑

 

ここたんが元気でいてくれるのが何よりのしあわせ三毛猫飛び出すハート

 

 

おともだちからプレゼントやケーキをいただきましたバースデーケーキ

 

 

ありがたいことです三毛猫三毛猫

 

 

プリンプリンケーキおいしかったラブラブよだれ

 

 

親からはお小遣いもらいました札束←父の介助補助頑張ってるからかな。

 

 

んで、即、呪術の続きを買いましたお札18巻までgetしたんサーフィン音譜

 

 

呪術さ、結構難しいからさ、マンガ読んで良かった!!

 

 

アニメではどうなってるのか仕組みがよくわからなかったけど、音で聞くより文字で見る方が理解力あがるっすグッ気づき

 

 

アニメでやったところまで読んでやめるか、最新刊まで突き進むか迷ってる。

 

 

なんやかんやでアニメが最高拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

「ソジンの家 2」はやくみたいけど、配信スタートが27か28からだもんなぁ…

 

 

今回は兵役中でてておらんハートブレイクけどぐすん、そじゅなに癒されたいハート

 

 

あ、

 

 

「ヴィーガンズハム」も気になってたから観よう笑い