アクション映画が観たくて、あまぷらで検索したら出てきたコレ観た。

 

 

 

 

 ベイビーわるきゅーれ。

 

 

 

JKのコロし屋の話だった!

 

 

や、もう卒業してるからJKちゃうけど。

 

 

黒髪ロングの子が杉咲花ちゃんにちょこっと似てる。

 

 

ちょこっとね。

 

 

本業はコロし屋だけど、社会に適合するためバイトさせるエージェントの親目線な規則うける。

 

 

萌え萌えキュンキュン。

 

 

ケモ耳つけてりゃだいたいかわいい。

 

 

内容は…うっすいんだけど、それがイイんだよね〜。

 

 

原田龍二の弟が出てるっす。←今回初めて名前調べてみた。本宮泰風さん。

 

 

一仕事(人5ロシ)して帰ったらいちごのケーキ食べよーねって凄腕のくせにめちゃくちゃ女子っててかわいいショートケーキショートケーキ

 

 

アクションシーンも悪くなかったグー

 

 

しかも主題歌バリカッコイイ。

 

や、これじゃないけど、これもいいから貼っとく。こんな曲使われてたっけ?って思ったら、2の主題歌っぽ。

 

観たい。

 

 

 

 

むかーしむかし聴いてたなぁー。10ふぃーと。

 

 

続編観たい。

 

 

ふたりとも1作目より垢抜けたってか、かわいくなってるほんわか笑笑

 

 

 

脳みそからっぽにして観るといいよ。おすすめ。