ついさっき、寝る前ケータイチェックするとふとLINEの未読マークが。




基本グループLINEは通知切ってて気付けば読むスタイルなんですが、ふと開けると





いきなり新生児の画像と、
「第二子産まれました!!」の一言。






寝る前にズガーーーンと爆撃されたような衝撃が走る。
心の準備も何も出来てくて完全ノーガード状態だったので動揺し過ぎてとりあえず睡眠導入剤飲んで横になりましたが心臓バクバクいって眠れないチーン





いや別にいいのよ、配慮しろとも一切思わないし。あの投稿が自慢だとも思わない。
ただただ勝手に自分で傷ついてるだけ。
高齢不妊がなんか発言しても怖いだけなのわかってるからDASH!





元々そのグループとの付き合いはかれこれ10年近くになるけど今じゃ子供いる人が大半で、もはやイベント立っても家族単位で盛り上がり、
独身者と小梨には肩身の狭い思いしかせず。





なんとなくグループ退室したらLINEのトーク画面に「○○さんが退室しました」って通知出るのに気が引けてなんとなくそのままにしてたけど、そろそろ抜けようかな汗





ちょっと吐き出さないと動揺して眠れなさそうだったので、感情のまま思いのまま吐き出してしまいました(笑)




ホントはもっと黒い感情湧いてたけどね、書くとさらにどす黒くなりそうなので、今は書きません。