気付けば半月ほど風邪引いてるかもしれないです。
ようやく外に出れるかな、用事済ませなきゃと思って近所に出たら今度は熱中症気味になって、手が痺れるわ吐き気がするわで
ここ2年ほど、体力作りを怠ってきたことを悔やんでおります
みんなは元気かい?
そのあいだにも書き残したいことが山盛り積もって、
頭の片隅にある想いを横目で「あー…
」って見てました。
ヒーリングを受けさせていただいて、
プレアデスの自分と再会したこと。
連日書き残してきた宗教と自分についての気づき。
性エナジー、スピリチュアル能力とお金について。
毎日毎日ほとんどね
家事、からだ休める、ノートに書く
これしかしてません(こんなんで大丈夫なんだろうか
)。
ヒーリングもね、受けさせていただいて、
その後の解放やデトックスが自分が自覚している以上にすごいみたいで
からだにはテキメンに出てるし、
それ以上に
気持ちがどうにもしんどくて、
ヒーリングで提示していただいたアファメーションを唱えてセルフヒーリングする…
これすらもできなかった日が、何日も何日も続きました。
やりたい、けど向かい合えなくて
そんな自分が悔しくて…。
ブログも、「伝わるように書きたいから」なんて思いました。
けどさワタシのブログってそもそも、
はじめっから誰かにワタシが言わんとしていることが伝わってるのか…?と自問したらその自信もない。

ふわふわしてるし、毎回キャラとかノリとか違うしさ?
伝えるためのスキルとか、発信、ということ…そこに拘るの、もういいかなって思うんです。
そういう、「ザ・ビジネス〜」ってのを目指して奮闘しても、
幼稚園児が三輪車爆漕ぎで鈴鹿サーキット走ってるような(笑)、
「え?向いてないの誰が見てもわかってたよ?でも一生懸命やってるから…
」って言われちゃうのがワタシなんです……
(笑)
本当にもう〜ありがたいなーって…思ってます。
お金、昔からないです。
まともに働けたこと、ないです。
二十歳を越えてから寝てた時間のほうが断然多いです。
朝起きて、顔を洗って、毎晩お風呂に入る。
これがすんなりできるようになったのは今年に入ってからです。
横断歩道を渡るの、いまだに怖いです。
人が、社会が、世間が、男性が、父親が、こわいです。
だけど
同じぶんだけ、
涙がでるほどきっと愛してるんですよね。
スピリチュアルと【いまはまだ】呼ばれている見えないセカイを
龍や天使や神だ、って
そんなになんで大騒ぎするんだろうって思ってた。
そこには、
『自分には当たり前すぎて、自然で、フシギ』という気持ちと、
『そんなこと絶対に信じない!宇宙も神も信じない!自分のスピリチュアル・エナジーなんて絶対に!信じてたまるか!』
そんな気持ちがつねに同時に在ったことにも気づきました。
昔よくマンガでありませんでした?
自分の心の中の天使と悪魔の声…みたいな。
そういう相反するキモチが、
なんとなくひとつにまとまろうとしている気がしています。
でもその先はまだワカラナイ。
感じようとしていないのかもしれません。
…単に体調不良で意識できないのかもしれません。(笑)
フシギなんですよ。
まあどっちでもええわあとも思うし。
クラシックもロックも全然詳しくないけど、
クラシックを部屋のコンポでかけながらイヤホンでメタル聴いたりするのがワタシなんです。
どっちも好きでどっちも聴きたいから。
ゴスペルやカンタス、有名なクラシックの曲、環境音、
ツインギターにツーバスの自分が大好きなロックバンドの曲を延々と交互に。
シロクロつけなきゃキモチわるかったのに、
青も緑も赤も混ぜちゃおーみたいな。
そんで
その時々で好きな、しっくりくる、キモチイイ色を抽出しよっかなーみたいな。
コードをワタシという宇宙に打ち込んで、
あらゆるワタシを呼び出せばいい
なんかそんなふうに思ってます。
…よくわからないこと書いてるし、
風邪です!とか書いてチョット逃げようかなーなんて思いましたが(笑)、これが素のワタシです。

こんな自分でも堂々とどっしり生きていきたいなー!
無理やり獅子座新月っぽいこと書いてシメます


