先日、Miwaさん(@miwaarthealing)によるヒーリング講座”MARIA CO... | こんな自分が最高〜!自分に安心して生きていく

こんな自分が最高〜!自分に安心して生きていく

大阪でエネルギーアートを描き、気づきと解放を綴っている中川阿規吏(あみり)です。根っからのアーティスト気質なのに超マジメで宗教・メンタル疾患・性被害なども経験。自分解明のため様々なことを学ぶうち自分という森を突き抜けてたみたいです。

この投稿をInstagramで見る

先日、Miwaさん(@miwaarthealing)によるヒーリング講座”MARIA CORD”を2日間に渡り受講させていただきました。 MiwaさんのMARIACODEは絶対受けさせていただきたい!と思ってきたので、この日を迎えるために様々な情報もなるべく遮断して自分に集中して臨みました。 すごかったです。 でもどうすごかったのか…言葉が出てこないのがもどかしいです。 初日は講座が終了してすぐに猛烈に眠くなり、強制的にシャットダウン。 目が覚めたら微熱が出ていて、今度は浄化モードに入ったりと大忙しでした😂 2日目は、前日に「ソフトウェアアップデート」(笑)がなされたこともあって、新しい情報と光が高速で書き込まれた感覚がしましたよ✨ いまの地球と宇宙、 「母性」、 空間・スペースと本当の自分、 自信について マリアとイシス、 呼吸法とヒーリング、 ゆるし・ゆるすとは ハートと宇宙の接続etc… いまたとえばバシャールにしても並木さんにしても「ゆるしが最重要」と発信していますが、 じゃあそのゆるしって何でしょう。 私もこれまで並木さん発信のやり方やスターシード的な統合を実践してきましたが 今回Miwaさんから教わった方法がね…そう、とても「気持ちよかった」のですよ。 わかりやすい…のはわかりやすいのです。とても。 でも何と言うのかそれ以前に… 宮古島で生まれ育ったMiwaさんの霊性・スピリチュアリティというのかな。 とっても「自然」なのです。 そしてとても「パワフル」。 馴染みやすい、というか… 同じ塩分濃度でも自宅の浴槽に粗塩を入れたのと、 本物の海ではちがう、みたいな(いやわからん) どっちが良い悪いなんてのはないけれど… 全然言葉が見つからない😂 まだまだたくさんの情報ダウンロードとインストールが続いてるので、もう少し経ってからブログにレポートしたいと思います。 要らないファイルも処理しないとですし🤔✨ Miwaさんとの時間はいっつも濃厚で、時間が経つのが早い(笑)! しかも、 明けてきのうからエジプトやイシスにまつわる情報が次々と飛び込んできて思わず笑ってしまいました😎 きょうは晴れ間は一瞬だったけれど明日は晴れるといいなあと思います😊 #マリア #イシス #シリウス #エジプト #継承 #錬金術 #ヒーリング #地球と一体化する #アセンション #空間と自分と神 #ゆるし #タイミング #時が満ちた

自神を思い出す色と言葉を紡ぐエネルギーアーティスト中川阿規吏(@amiri.kotori.amiri)がシェアした投稿 -