ゴムパッチン射手座木星期! | こんな自分が最高〜!自分に安心して生きていく

こんな自分が最高〜!自分に安心して生きていく

大阪でエネルギーアートを描き、気づきと解放を綴っている中川阿規吏(あみり)です。根っからのアーティスト気質なのに超マジメで宗教・メンタル疾患・性被害なども経験。自分解明のため様々なことを学ぶうち自分という森を突き抜けてたみたいです。





“マエストロ”木星の御帰りにかんぱ〜いお願いキラキラ

射手座かあ〜

私は木星星座が射手座なので、

ジュピター・リターン的なことだと思うんやけど…、

矢を放ったさきに…というか何を的にして射るのか

それを考えたときにバッと思い浮かんだのがこちら!





ヨッ!ご意見番!!さすがっす!





リアクション芸の王道・ゴムパッチン爆笑

これやん!って思った爆笑




的も決めた、

弓も矢も準備してきた、

だけど当たるかな、いや!当てるんだ…!当てる、当てるぞ…!

…とかそういうイメージよりもなんかこっち?キョロキョロ





星長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコ






…絵文字でうまく表現できんけど(笑)、




あの〜もう、その的とじぶんってちゃんと繋がってると言うか、

的に当たるというか

的に戻っていく

じぶんに戻っていく

そんなイメージ。




蠍座木星期も半年が過ぎる前くらいからなんとなくジワリソロリ心づもりしてきた。



とりわけこの半月ほどは

これ絶対十数年ってサイクルじゃないでしょ!と笑うしかない年貢の勘定で(笑)、



慌ただしさと、

…息もさせてくれないの…?みたいな…

苦しいけど最高にエクスタシィ、

オーガズムの波のように濃密な(笑)毎日で、



はてさてつぎの12年…、どうなるかしら?と、

こころもカラダも余裕がなかった…チュー



だけどこのゴムパッチン射手座木星期の感じでは、



もしかして3ヶ月くらいでつぎの山羊座行くんちゃうこれ?と思えてくる…(笑)!爆笑



狙った的まできたー!はっや(笑)爆笑
え来たよね?キョロキョロちゃんと来たよねこれキョロキョロ
えーっとなんか言うてる間に的過ぎてくんやけどー!爆笑
ほんならこの調子でよそもまわろかー!照れ
お土産ぎょーさん持って帰るで〜!ウインク
山分け山分けお願いキラキラピンクハート



そういうノリやな。。。いやわからんけど(笑)。



ケンタウロスは半人半獣らしいけど



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

下矢印

黒猫しっぽ黒猫あたま



こんな感じやったらどうしよう…爆笑

とかわけわからん妄想して鼻で笑って現実に戻ってきた照れ



巨大な愛と豊かさほど

てのひらの中にあったりしてね。



いや〜おもしろいですね〜人生って!

頭ぐらんぐらんするけどお風呂入ってきます〜