Angry Bird | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。







$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Angry Bird







最近の写真より。

チェンギ空港で発見。

Angry Birdのぬいぐるみがタダで配られてる!

と思いきやVisa Cardとの共同プロモでした。

ほ、欲しかった。。







シンガポールでは旧正月が過ぎました。

休暇中に旅行などに行く人もたくさんいるのですが、

GFAでは旧正月期間中もシンガポールでサッカー。

Chinese New Year 特別練習。






結構な人数が集まったし、

今回はGFA以外所属の子供達もオープン参加だったので、

新しい出会いもあり楽しめました。






自分が担当したU14は

技術練習はもちろん

フィジカルもあげました。

スーパーラン、30m走、などなど。

選手達はAngry Birdのスリングショットさながら

熱いなか元気に走ってました。

びよーん!と。


今日からの学校もその調子でな。^^