ドラゴン・タトゥーの女 | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。








年初早々、

読書にはまりました。

とまらず、

すげー夜更かし。

なんか学生にもどった気分です。:)








今から荷造り。

明日シンガポールに帰国します。






僕のピッチに。

試合開始最初の5分

大事な時間帯です。






まず明日早起きしないと。あせる









写真は代々木公園の側にあったカフェ「Wired Cafe」。

$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Wired Cafe, Outside

ランニング用の更衣室と併設で、

ヨガスペースもあり。

日本のランニングカルチャーはすっかり定着ですね。

今回の滞在ではカフェで食事のみでしたが、

今度の帰国ではこの施設利用したいと思います。

$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Wired Cafe, Inside

食べ物ヘルシーでおいしかったですよ。

このコンセプト、シンガポールでもはやるのでは。。









最後にこちらが早々にはまった本です。

僕には珍しくミステリー系です。

基本、怖いのは読まないんで。。笑

上下巻読みました。

ミレニアム2読もうか迷い中。

読んだ人、面白かったか教えてください。べーっだ!




ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 (上) (ハヤカワ・ミステリ文庫)/スティーグ・ラーソン

¥840
Amazon.co.jp