僕は今 | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。



友人/知人からの行方確認メールを

たくさんためてしまいました。

お世話になった方々にお礼メールも

出せていないでいます。

筆不精が原因で捜索願いが出る前に

所在をお知らせいたします。

今、自分はアフリカにおります。

滞在している国は、ガーナです。

サッカー的には、

自分が今までプレーしたアジア諸国より

フィジカルが強く、

スキルフル(技術が高い)で、

何よりハングリー、

というのが今のところの印象。

最近の状況ですが、

チームから

自分の獲得について

話が出だしました。

これについては、

これから細かいことを話し

最終的にサイン(契約)するまで

どうなるかわかりません。

自分としては、

「もう明日から来なくていいよ」

と言われるよりは

少しマシな立場なんだな、

という程度に考え

気を抜かないようにしています。

そうでなくても、

今までではあり得なかったことが

普通に24時間体制で起こっている日々。

こういう今だからこそ、

グランド出たら、

魂こめて、

気合い入れて、

サッカーします。

その瞬間こそ

唯一絶対。

ということで、

みんな、俺は元気だぜ!